事故車の査定について

輸入車の査定額がいまこの瞬間にわかります!

下取りより平均17万円もお得に買い取ってもらえる

>>かんたん超スピード査定(無料です)はこちら
(※当サイトに訪問した10人のうち9人が申し込んでいます。)

事故車の査定について

事故車,不動車,買取,査定,輸入車

事故車は廃車するしかないと思っていませんか?

 

でも実際は、修復歴のある車や水没車、多走行車、
故障車でも買い取ってくれるところがあるんです。

 

それが、不動車の買取業者です。

 

査定価格の減額は避けられませんが、
不動車の買取専門業者に依頼すると、

 

事故車,不動車,買取,査定廃車手続きをする必要がないので、時間と手間がかからない。

 

事故車,不動車,買取,査定買取業者間でも10万円以上の差で買取られることがある。

 

事故車,不動車,買取,査定有料のはずの廃車費用が0円になることがある。

 

どんな事故車・不動車でも買取ってもらえるの?

 

事故車・不動車は、必ずしも買取って
くれる業者が見つかるとは限りません。

 

自動車が修理後に自走できるか否かを
買取業者は重要視しているからです。

 

ただ、すべての買取業者が自走のみを
判断基準にしているとも言えません。

 

自走できない車でも買い取ることがあります。

 

車の部品(パーツ)のリサイクルなどエコ活動を通して、
社会への貢献をアピールする業者もあるからです。

 

事故車とはいえ、すぐに廃車するのはまだはやいと言えます。

 

どんな買取業者に頼めばいいの?

 

輸入車,買取,査定

事故・故障・多走行・不動車を買い取って

くれる業者を見つける最も効果的な方法は、

 

オンラインの無料一括査定サービスを利用することです。

 

かんたん車査定ガイドには、輸入車・事故車の
買取を重視している会社が多数登録しています。

 

最大10社に一括査定依頼ができるため、非常に楽です。

 

JADRI(日本自動車流通研究会)に加盟している
業者のみがこのサービスに登録しています。

 

そのため、しつこい営業電話をかけられるなどの
悪質なトラブルに巻き込まれる心配がありません。

 

事故減価額の請求について

 

事故に巻き込まれて修復歴あり車になった場合、
修理代をもらうほか、事故減価額を請求しましょう。

 

車を買取に出す際、修復歴があると査定金額が下落します。

 

日本自動車査定協会で「事故減価額証明書」を
発行してもらうと、事故が起きる前と後の査定
価値の差額を請求できる
場合があるのです。

さらなる高額査定を引き出す方法!

一括査定サイトの登録と一緒に輸入車買取専門業者
査定を依頼すると、さらに業者の間で買取競争が起こ
るので高額査定に結びつく可能性が大幅に上がります。


かんたん車査定ガイド

 

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取

自宅でいますぐ愛車の相場がわかる!!

・信頼と実績ある東証一部上場企業の一括査定サービス
・交渉が苦手でも高価査定で売却ができる!

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取かんたん車査定ガイド



外車王

 

外車王,輸入車,買取

全国対応!メルセデスベンツ、AMG、ポルシェ、
アルピナなど、輸入車・外車の買取に強い!

・希少車・極上車・レア車・旧車は強化買取!
・査定は1回のみ!高額で買い取る覚悟がある!
・全額翌営業日に振り込み!

外車王,輸入車,買取外車王


さらなる査定額アップを目指す方は、
「かんたん車査定ガイド」と「外車王」
この2つを利用すると間違いないですね。