車検が残っている車の買い替え

輸入車の査定額がいまこの瞬間にわかります!

下取りより平均17万円もお得に買い取ってもらえる

>かんたん超スピード査定(無料です)はこちら
(※当サイトに訪問した10人のうち9人が申し込んでいます。)

車検が残っている車の買い替え

 

車検が残っている,車,買い替え

車を買い替えるときは、下記があてはまるケースが多いです。

 

  • 欲しい車が見つかった
  • いま乗っている車がかなり古くなってきた
  • 維持費が高いから早く軽自動車に乗り換えたい

 

 

ただ、何も考えずに買い替えると大損する危険があります。

 

 

高額で売れるタイミングを見逃して、
安い金額で車を手放してしまう恐れがあるからです。

 

 

新しく乗り換える車を購入するときも
大幅に値引きできる時期を選ぶ必要があります。

 

 

車検がまだ残っていて時間に余裕がある場合は、
どうせならお得な時期に買い替えたいですよね?

 

 

ここでは、「どのタイミングで」「どこに対して」
買い替えるのがベストなのかをお伝えします。

 

 

>車検が残っている車をいますぐ高額で売却するならこちら

 

 

車検が残っている車をお得なタイミングで買い替えるには?

 

車検が残っている,車,買い替え新しく車を「購入する」タイミング

 

 

車を買い替えるタイミングとしてベストなのは、3月です。

 

 

年度末の決算期は、メーカーから販売奨励金が支給されます。

 

 

そのため、営業マンは少しでも実績を上げようと
大幅な値引きに応じてくれやすくなるのです。

 

 

なお、3月末までに自動車登録しなければならないため、
1月頃から交渉を始めると良いでしょう。

 

 

もう一つ、車を購入する有効なタイミングは、
新型モデルが販売される直前です。

 

 

新車が発売されると、旧型の需要が一気に落ちる場合があります。

 

 

それを防ぐために値引き額を大きくしてくれるのです。

 

 

 

車検が残っている,車,買い替えいま乗っている車を「売る」タイミング

 

 

こちらも決算期が最も高額で売れやすいです。

 

 

上述した理由と同じで、買取実績が評価の
基準とされる営業マンは、少しでも高額に
車を引き取りたいと考えているからです。

 

 

なお、車検が残っていると、更新にかかった
費用がもったいないと感じるかもしれません。

 

 

しかし、仮にこのまま車検切れ寸前まで乗り続けると、
走行距離のメーターが増えたり年式が古くなります。

 

 

すると、車を買い替える頃には価値が
下落して値が付かなくなる危険があるのです。

 

 

決算期まで待てない場合は、走行距離が最も短い「今」が
一番お得に車を買い替えられる時期ともいえます。

 

 

>下取りよりもお得に輸入車を売却するならこちら

 

 

下取りより買取のほうが断然お得!

 

車検が残っている,車,買い替え

ディーラーや中古車販売店よりも、

買取業者に引き取ってもらうほうがお得です。

 

 

近年、下取りより買取のほうが
10万円〜20万円も高額で売れる傾向があるからです。

 

 

「でも、まだ次に乗る車が決まっていない・・・」

 

 

大手買取業者であるガリバーやアップル、カーチス、
ユーポスなどでは、代車を用意してくれます。

 

 

そのため、次に新しく乗る車が決まっていない場合や、
すでに購入した車が納車されるまでに期間がある場合、
車なしの生活が強いられることがなくなるので安心です。

 

 

期間は業者によって異なりますが、
1週間〜2週間程度の場合が多いです。

 

 

買取業者の営業マンとディーラーの営業マンの
間に親交があることも少なくありません。

 

 

交渉次第では、車を買取業者で「売却した後」と、
ディーラーで「購入して納車されるまで」の期間で
合計4週間代車を出してくれることもあるのです。

 

 

それまでに納車が間に合わない場合は、1日単位や
月貸しの格安レンタカーを手配することになります。

 

 

まずは複数社から一括査定を受けて、
最高額を提示してくれる業者を見つけましょう。

 

 

代車の貸出期間の延長を交渉するのはもちろん、
万が一のためにレンタカー代が気にならないくらい
高額で現車を買い取ってくれる業者を見つけるのです。

 

 

>いますぐ輸入車を買取してもらうならこちら




さらなる高額査定を引き出す方法!


一括査定サイトの登録と一緒に輸入車買取専門業者
査定を依頼すると、さらに業者の間で買取競争が起こ
るので高額査定に結びつく可能性が大幅に上がります。


かんたん車査定ガイド

かんたん車査定ガイド,一括,輸入車,買取

自宅でいますぐ愛車の相場がわかる!!

・信頼と実績ある東証一部上場企業の一括査定サービス
・交渉が苦手でも高価査定で売却ができる!

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取かんたん車査定ガイドの査定・詳細はこちら



UcarPAC(ユーカーパック)

ユーカーパック,ucarpac,輸入車,買取

最大2000社の入札で超高額買取!

・営業電話がこない!
・個人情報が本当に流れない!
・査定は1回!自宅またはガソリンスタンドで!

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取UcarPACの査定・詳細はこちら



ズバット車買取比較

ズバット,一括査定,輸入車,買取

累計利用者数60万人突破!

・150社から最大10社から査定できる!
・業界最大手のガリバーが参入!

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取ズバット車買取比較の査定・詳細はこちら





●番外編:外車王

 

外車王,輸入車,買取

全国対応!メルセデスベンツ、AMG、ポルシェ、
アルピナなど、輸入車・外車の買取に強い!

・希少車・極上車・レア車・旧車は強化買取!
・査定は1回のみ!高額で買い取る覚悟がある!
・全額翌営業日に振り込み!

外車王,輸入車,買取外車王の査定・詳細はこちら


さらなる査定額アップを目指す方は、
「かんたん車査定ガイド」と「外車王」
この2つを利用すると間違いないですね。

関連ページ

車売る かすり傷
かすり傷がついている車を売る方法を説明しています。
車の買い替えのタイミングは?
車を買い替えるタイミングについて説明しています。
車検 通らない 売れない
車検が通らない場合の車の売り方についてまとめています。
外車高価格売却
外車を高価格で売却する方法を説明しています。
輸入車 値引き
輸入車を大幅に値引きして購入する方法について説明しています。
外車 高値で買い取ってくれる
外車を高値で買い取ってもらう方法をまとめています。
外車 事故車 買取
事故車となった外車を買取に出す方法を説明しています。
車売却と残存車検
車検が残っている車の売却方法について説明しています。
車購入にあてる金額
車の購入にあてる金額について説明しています。
車買取無料査定サイトは安心!?
車を買取に出すとき、無料査定サイトは安心して利用できるかどうかについて説明しています。
外車買取 匿名
匿名で外車を買取に出すことは可能かどうかについて説明しています。
逆輸入車 売却
逆輸入車が売れる理由と高額で売却する方法をご紹介しています。
輸入車に強い一括査定サイト
輸入車に強い一括査定サイトをお探しですか?確かに、そのようなサイトがあれば車を簡単に高額で売れそうなものです。しかし、探しても永遠に見つけられないでしょう。じゃあどうすれば良いのかという問いの答えがこのページにあります。
8年落ちの輸入車を売る
8年落ちの輸入車を売る方法をお伝えしています。単に現金と車を交換するのではなく、高額で引き取ってもらう秘訣をご紹介していますので、ぜひご活用ください。
輸入車をお得に手放す3つの秘訣とは?
輸入車を手放すにも愛着があるので安々と売りたくないですよね。できれば高額で買い取ってほしいところです。そこで輸入車を最高値で手放すためお3つの秘訣をご紹介しています。
オイル漏れした車を売却すべきたった1つの理由とは?
オイル漏れした車を売却すべき理由をお伝えしています。修理してから買い替えるのではなく、そのままの状態で売るのがポイントです。ディーラー下取りより買取業者に引き取りしてもらうと平均16万円もお得です。代車を手配してくれる業者に査定してもらうとよいですね。