売却と廃車について

輸入車の査定額がいまこの瞬間にわかります!

下取りより平均17万円もお得に買い取ってもらえる

>>かんたん超スピード査定(無料です)はこちら
(※当サイトに訪問した10人のうち9人が申し込んでいます。)

廃車だと思っていた車でも売却できる?

事故や水没、故障して動かなくなった車は

廃車,買取,査定

「売却できるはずがない」と思われがちです。

 

仕方なく廃車を考える方も少なくありません。

 

しかし、自分で愛車の価値を判断するのではなく、まずは
専門業者から査定を受けて対処を考える方が賢明です。

 

というのも、廃車費用が意外と高いからです。

 

  • 自動車の解体費用→10000円〜20000円程度
  •  

  • 自動車リサイクル料金→15000円程度
  •  

  • 廃車手続き費用→10000円前後

 

ざっと35000〜50000円程かかります。

 

しかし、上記の費用をまったく負担せずに廃車
寸前の車でも買取ってくれる業者があります。

 

廃車に数万円かかるはずの車が、逆に数万円〜
数十万円で売却できることも珍しくないです。

 

車体が使い物にならなくても、使用可能なパーツがあれば
海外に輸出するルートを持つ業者に売却できてしまいます。

 

複数業者から査定を受けるとより売却しやすくなるでしょう。

 

 

どうすれば廃車寸前の車でも買取ってくれる業者を見つけることができるの?

 

 

無料一括査定サービスのかんたん車査定ガイドに
加盟している業者は、事故や故障で動かなくなった
不動車の買取りを強化しているところがあります。

 

廃車,買取,査定

ですので、まずはかんたん車査定ガイドで複数の
業者から査定を受けるところから始めましょう。

 

業者同士を競争させ、1万円でも高くして売却を促します。

 

廃車費用を負担せず、むしろ数万円〜数十万円という
お金を受け取ることができることに気が付くはずです。

さらなる高額査定を引き出す方法!

一括査定サイトの登録と一緒に輸入車買取専門業者
査定を依頼すると、さらに業者の間で買取競争が起こ
るので高額査定に結びつく可能性が大幅に上がります。


かんたん車査定ガイド

 

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取

自宅でいますぐ愛車の相場がわかる!!

・信頼と実績ある東証一部上場企業の一括査定サービス
・交渉が苦手でも高価査定で売却ができる!

かんたん車査定ガイド,輸入車,買取かんたん車査定ガイド



外車王

 

外車王,輸入車,買取

全国対応!メルセデスベンツ、AMG、ポルシェ、
アルピナなど、輸入車・外車の買取に強い!

・希少車・極上車・レア車・旧車は強化買取!
・査定は1回のみ!高額で買い取る覚悟がある!
・全額翌営業日に振り込み!

外車王,輸入車,買取外車王


さらなる査定額アップを目指す方は、
「かんたん車査定ガイド」と「外車王」
この2つを利用すると間違いないですね。